渋谷区、原宿の美容室、美容院BLITZ【ブリッツ】» ブログ » イソガイダイキ

BLITZ

TEL 050-8886-9695

  • OPEN:
    11:00~22:00
    (カット最終受付21:00)
    10:00〜21:00  (日曜日)
    定休日:
    火曜日
  • 東京都渋谷区神宮前3-20-16 ヴィラ神宮1階 竹下通りを抜けたところにあるムラサキスポーツとKDDIビル(解体工事中)の間の道を直進。ポーター、GGDをすぎてすぐ左折します。50メートルほど歩いた1階です。

地下鉄千代田線 明治神宮前駅5番出口より徒歩5分

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。お得な情報満載です。

イソガイダイキの最近のブログ記事

重めシフォンミディ♪

   投稿日: 2016/12/09    投稿者:イソガイダイキ

こんにちは、大輝ですaquarius

 

 

先日、朝活で撮りましたスタイルshine

 

 

 

IMG_3603.JPG

 

 

 

IMG_3595.JPG

 

 

 

ベースは重めのグラデーションベースですが、顔周りと表面にレイヤーを入れることで

巻いた時の動きや抜け感を作ってくれますshine

 

乾かすだけで何もしない方なんかもまとまりばっちりなのでオススメですhappy01

 

 

 

 

 

今年も残すところ3週間となりましたshine

 

早いですねー、はい。

 

皆さんやり残したことはないですかー?髪はキレイにしましたかー?

 

 

12月後半は大変混雑が予想されますので早めの予約をオススメさせて頂いておりますshine

 

可愛くキレイな髪を手に入れて新年を迎えましょうfuji

赤味抹殺!!!

   投稿日: 2016/11/30    投稿者:イソガイダイキ

こんにちは、大輝ですaquarius

 

 

すっかり冬になってまいりましたねーsnow

 

最近寒いの苦手です、はい。

 

 

 

今日は皆さんが忌み嫌う赤味を抹殺したカラーリングをshine

 

 

 

20150909_140821.jpg

 

 

【Before】1ヶ月前にブリーチしてマニキュアを。

 

 

 

 

20150909_163153.jpg

 

 

【After】ダブルカラー(2回染め)で赤味をがっつり排除!ブリーチなどはしていません!

 

 

 

最初はどこまで赤味が削れるかなーと思ったのですが、仕上がりはご覧の通りナイスな透明感shine

 

んー僕も勉強になりましたscissors

 

 

中々思ったようにカラーが綺麗に染まらない方は、お気軽にご相談をshine

高明度のモノトーンブルージュ♪

   投稿日: 2016/11/16    投稿者:イソガイダイキ

こんにちは、大輝ですaquarius

 

 

最近寒さに弱くなったのか北風がまぁ身に凍みますsnow

 

 

 

冬に向けてまっしぐらで暗めに染める方も多いのですが、

 

今日は高明度のブルージュカラーのご紹介ですshine

 

 

 

 

どどん!!

 

 

 

 

IMG_3464.jpg

 

 

 

 

高明度はキープしながら赤味と黄色味を抑えたモノトーンブルージュshine

 

 

巻いた時の透明感なんかはすんばらしいぃぃぃですshine

 

 

 

是非お試しをーshine

 

 

 

 

3分スタイリング♪

   投稿日: 2016/11/03    投稿者:イソガイダイキ

こんにちは、大輝ですaquarius

 

 

すっかり寒くなり、いよいよ冬の訪れを感じますねsnow

 

 

 

ということで、冬スタイルの撮影を♪

 

 

 

 

IMG_3403.jpg

 

 

 

 

 

6Lvのダークアッシュ × ゆるロングの鉄板モテスタイルですhairsalon

 

 

コテを日常的に使えないという方に朗報ですbell

 

 

こちらのスタイルはワンカールの積み重ね出来ていますので、

スタイリングがほんとぉぉぉに簡単ですhappy01

 

ワンカールだけでも十二分に女性らしい柔らかなスタイルが出来ますのでお試しをshine

 

 

パールホワイトカラー♪

   投稿日: 2016/10/20    投稿者:イソガイダイキ

 

こんにちは、大輝ですshine

 

僕はたまーに他のサロンさんにカットをしに行くことがあるのですが、

僕も担当させて頂いてるお客様の中に美容師さんがいたりしますhappy01

 

 

 

IMG_3136.JPG

 

 

 

原宿界隈でお店を構えて、第一線で活躍されてる方なのですが、

半年程担当させて頂くようになりましてかなり仕上がってきましたーhappy01

 

 

今回ご来店時はお店のスタッフさんにカラーバターで染めてもらった後でかなりグリーンでしたclovercloverclover

 

 

「ブロンドに戻したい!!!笑」

 

 

とのオーダーでしたので、冷静を装いながら(笑)ブリーチ&カラーをshine

 

ブリーチはスピーディーに塗布して流してから 8CBe : クリア (1 : 1)でこれまたスピーディーにshine

 

かなりいい感じで仕上がりましたが、次回もし緑にしてたら戻せないのでとお伝えしましたhappy01

 

 

 

 

TOPへ