渋谷区、原宿の美容室、美容院BLITZ【ブリッツ】» ブログ » 古川勇人

BLITZ

TEL 050-8886-9695

  • OPEN:
    11:00~22:00
    (カット最終受付21:00)
    10:00〜21:00  (日曜日)
    定休日:
    火曜日
  • 東京都渋谷区神宮前3-20-16 ヴィラ神宮1階 竹下通りを抜けたところにあるムラサキスポーツとKDDIビル(解体工事中)の間の道を直進。ポーター、GGDをすぎてすぐ左折します。50メートルほど歩いた1階です。

地下鉄千代田線 明治神宮前駅5番出口より徒歩5分

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。お得な情報満載です。

古川勇人の最近のブログ記事

アレンジ☆☆

   投稿日: 2016/08/24    投稿者:古川勇人

レングスがミディアムの方、こんな感じでダウンスタイルにするのも可愛いと思います☆


実際、本当はこの状態からアップにする予定でしたが
作ってる途中で   おや、待てよ…?     これはこれでいいんじゃないか…?

と思って、これで仕上げる事に。

I012058246_349-262.jpg

 

オシャレです☆★☆☆★

リボンじゃないけど、パっと見リボンっぽくも見えるバックビュー。

結婚式にお呼ばれしたら是非、古川まで♪

オトナ女子なアレンジ☆

   投稿日: 2016/05/19    投稿者:古川勇人

朝が忙しい、オトナ女子の方々へ★

クグリンを使った簡単で、ちょっとオシャレなアレンジ

 

I010839063_219-164.jpg

こちら、クグリン。

後ろでひとつ結びして、よくゴムを隠すのに一束取ってゴムのとこに巻きつけて
隠したりしますよね?

それだけでも全然いい感じなんですが、ちょっと周りと差をつけるアレンジ☆



ゴムで結んだとこに、クグリンを刺して毛束をくぐらせるのを
何個か作ると…

I010839078_219-164.jpg

ヘアアクセをつけてるみたいですね。

 

 

そしてそしてアレンジ別バージョン☆★


後ろで一つに結んで、グルグルと巻きつけてるだけですが

顔周りの髪を垂らしたり、おくれ毛を残す事で
一気にイケてる感じになります★

 

I010876324_219-164.jpg

 

ピアスやヘアアクセ、ネックレスといった小物使いで
更にかわい仕上がります♪

是非お試し下さい☆    
アレンジ方にお悩みの方は古川までお気軽に☆★☆★

ハイライトの季節ですね♪

   投稿日: 2016/05/02    投稿者:古川勇人

すっかり春、というか
暑いぐらいの気温になってきましたね。

天気いいと何だかテンションもあがって、髪の色を明るくしたくなりますね★


さぁ、ハイライトの出番ですよ!
ほどよい太さで入ってると、こなれ感も演出できます★

 

 

I010665053_349-262.jpg

担当 古川勇人

 

人気のグレージュで★

透明感たっぷりですshine

 

新型ヘアビューザー★

   投稿日: 2015/12/13    投稿者:古川勇人

ヘアビューザーはご存知でしょうか??  一般的にも結構知られてる商品ですが

もしも知らない方はまず、ネットで検索を!!!!!

 

 

2015年ももう、終わろうとしてますが

これを知らずに2016年を迎えてはいられませんよcoldsweats02

 

 

乾かすほどに髪がきれいになる。

今までのドライヤーでは考えられなかった事です!!

 

そして、冷風を顔にあてるとリフトアップ効果が!!!!!!!!!!

これが最大の特徴でしょうねshineshine

 

 

これが以前の、ヘアビューザー2。

yuu.jpg

白×赤のデザインでしたが

新しいヘアビューザー2D PLUSは・・・

 

byuy.jpg

 

シルバー×赤

になってます★

 

 

ただ色が変わっただけではないですよ、もちろん・・・sweat02

 

・風量が増してる

・髪がきれいになるレベルがぐんとUP

・一般向けというよりプロ用に進化させて作られてる

・フィルターの掃除が楽

 

ざっとこんな感じですが、詳しくは次回のブログでお伝えします♪

 

 

ドライヤーの形をした、美顔機!!!!!

ヘアビューザーをぜひ使ってみては??

 

BLITZで購入できますので詳しくはスタッフまで★

 

  • 1

TOPへ