渋谷区、原宿の美容室、美容院BLITZ【ブリッツ】» ブログ » スタッフ

BLITZ

TEL 050-8886-9695

  • OPEN:
    11:00~22:00
    (カット最終受付21:00)
    10:00〜21:00  (日曜日)
    定休日:
    火曜日
  • 東京都渋谷区神宮前3-20-16 ヴィラ神宮1階 竹下通りを抜けたところにあるムラサキスポーツとKDDIビル(解体工事中)の間の道を直進。ポーター、GGDをすぎてすぐ左折します。50メートルほど歩いた1階です。

地下鉄千代田線 明治神宮前駅5番出口より徒歩5分

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。お得な情報満載です。

スタッフの最近のブログ記事

ついにBLITZにやってきましたよ!!!

   投稿日: 2016/08/02    投稿者:スタッフ

おこんにちは(^^)/

 

ユウキです☆

 

突然ですがお知らせです!!

 

なんと!!

 

ついにBLITZにシールエクステが導入いたしました!!!

 

★IMGP3888 - コピー - コピー.jpg

 

 

もちろん使用している毛は

☆★最高級品質★☆

 

柔らかく手触りの良い最高級レミーヘアと業界最薄のシールを使用する事により

目立たず自然で圧倒的な装着感の良さを実現♪

全体の長さを出してヘアスタイルを気軽にイメチェン

伸ばしかけの前髪や、髪を傷めずデザインカラーを楽しめる、など自由自在です☆

 

 

 

☆見た目も装着感もとっても自然☆

 

☆地毛を傷ませずにデザインカラーを楽しめる☆

 

☆自然に前髪を伸ばせる☆

 

 

 

*付ける参考枚数*

 

5~15枚・・・前髪を伸ばしたりポイントカラーに♪

 

40~50枚・・・地毛になじんでくる枚数♪

 

60~70枚・・・毛束に厚みがでる枚数♪

 

 

なりたいスタイルによって、エクステを着ける枚数やスタイリング方法も様々☆

ヘアカラーがとても人気のBLITZだからこそ

退色後のカラーとの馴染みも考えたエクステスタイルを提案できます☆

初めての方もお気軽にご相談ください♪

『髪、すごい綺麗だね!』って言われたい。。。♪

   投稿日: 2016/02/24    投稿者:スタッフ

こんにちはheart01

 

『髪、すごい綺麗だね!』って言われたい。。。♪

潤いサラサラのロングヘアはやっぱり永遠の憧れですlovely

 

というわけで、お届けしたいこちらのスタイルshine

B010585094.jpg

stylist    古川勇人

 

 

M3Dのミネラルたーっぷりのカラーで、艶のある柔らかな質感の髪になってしまえるんですheart01

 

『カラーをしながら』髪がキレイになりますshine

 

それってあらためて素敵なことですhappy02

 

 

まだまだ乾燥や静電気が気になる季節です。

M3Dメニューでツヤツヤの髪にheart01

 

 

 

おまちしてます♪

 

 

 

ではでは。。。happy02

パーマスタイル♪

   投稿日: 2016/02/19    投稿者:スタッフ

こんにちは♪

 

本日はミディアムのパーマスタイルを紹介させていただきますheart01

 

B010551212.jpg

stylist  古川勇人

 

アイロン一切無しの、リアルパーマ★

パーマだからこそ出せるオシャレ感がいい感じ♪

春にはちょっと強めのパーマでも可愛いです♪

 

アルもうすぐ3月cherryblossom

 

春スタイルをたのしみましょうnote

 

 

 

 

ではでは。。。♪

ビューティーストレート♪

   投稿日: 2016/01/27    投稿者:スタッフ

こんにちは!

本日のスタイル紹介ですnote

モデルさんとして活躍中のMIKUさんにきていただきましたshine

 

 

 

12545457_1064013763629548_982866759_n.jpg

担当 古川勇人

model    MIKU

 

 

ストレートも、ふんわりカールもトリートメントでミネラルをたーっぷりいれているので潤いのある素敵な仕上がりに。。shine

 

MIKUさんありがとうございましたheart02

祝!!!M3D☆2015入賞!!

   投稿日: 2015/12/04    投稿者:スタッフ

こんにちは!

今年も M3D☆2015年M3D美髪フォトコンテストグランプリの発表の季節になりまして。。。heart01

 

このコンテストのすごいところは、

募集期間が一年間!(長い!)

対象が「M3D」としてブログに掲載されている写真全て!(多い!)

 

そーんな中で。。。

b2798071.jpg

 

1cdf1b2a.jpg

Agitato 我らが高津さんが 第4位に入賞いたしましたー!!!!

毎年入選してるんです高津さんheart02

素晴らしい先輩にBLITZスタッフ一同拍手喝采ですshine

 

 

そんな嬉しいご報告ブログでした♪

 

 

 

ではでは。。。☆

 

 

 

 

TOPへ