渋谷区、原宿の美容室、美容院BLITZ【ブリッツ】» ブログ » 2016年7月

BLITZ

TEL 050-8886-9695

  • OPEN:
    11:00~22:00
    (カット最終受付21:00)
    10:00〜21:00  (日曜日)
    定休日:
    火曜日
  • 東京都渋谷区神宮前3-20-16 ヴィラ神宮1階 竹下通りを抜けたところにあるムラサキスポーツとKDDIビル(解体工事中)の間の道を直進。ポーター、GGDをすぎてすぐ左折します。50メートルほど歩いた1階です。

地下鉄千代田線 明治神宮前駅5番出口より徒歩5分

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。お得な情報満載です。

2016年7月アーカイブ

【BLITZ 原宿】カラーって攻めた方が綺麗じゃない?

   投稿日: 2016/07/20    投稿者:イソガイダイキ

朝も晩も暑くなってきましたねーsun

よく一緒に帰る勇人さん(福岡出身)に

「あぢぃぃぃぃ!!!勇人ざん溶げちゃうよぉぉぉぉ!!!!」って言うと

「いや!カラッカラッで涼しいだろ!!!九州こんなもんじゃないぞ!!!」

「えっ?九州は赤道直下かなんかでしたっけ?」

という会話を繰り広げています、大輝ですaquarius



ということで、夏本番を迎えサロン内でも

「あまり暗くはしたくない!」

というお客様が、雨後の筍の如く続出しておりますhappy01

で、決まって仰るのが

「赤味も黄ばみも嫌だああああああ!!!」

 

 

201211013.jpg

 

 



ということで、僕のオススメはモノトーンアッシュグレージュ♪

ブルーをドバドバと注入!

 

 



IMG_0866 (2).jpg

 

 



明るさはキープしながらもしっかりと赤味と黄ばみを消し、

透明感とツヤ感と洗練された印象をプラスshine

 

光に透けると尚良しですscissors



最近は攻めた配合で色味をしっかり出すのが気分です♪

皆さんも透明感溢れる外国人風カラーで楽しい夏を過ごしましょうsun

アッシュは最早トレンドではない!?

   投稿日: 2016/07/18    投稿者:イソガイダイキ

いやー毎日あっっっついですねーsun

こうも暑いと髪も涼しげにしたくなります♪
僕のツーブロックも3mmになります♪(攻め過ぎ)

当然アッシュとブルー使いの僕は
来る日も来る日もアッシュ系のカラーで染めておりますhappy01

 

【BLITZ 原宿】アッシュは最早トレンドではない!?_20160718_1


【Before】
初めてご来店のお客様でしたが、1ブリーチから赤系の恐らくマニキュアかカラーバターをONから

1ヶ月経った状態。(染めたての写真を見せて頂きましたがとんでもなく赤い!)


 

【BLITZ 原宿】アッシュは最早トレンドではない!?_20160718_2



【After】
明るさはあまり落としたくないけれども、赤味は抑えたい!(まじか!!!)
ということで、8BAs : 8CBe : ブルーを2 : 1 : 1の3%でドバドバ色味を入魂!!!(プロレス好きのお客様)


アッシュ系のカラーって、最早流行りとか廃りとかなく
クラシック化してきてると思うんですよねshine

定番です!定番!!
夏のTシャツ&デニムみたいなものです!

その中でブルー寄りのアッシュ、グレー寄りのアッシュ、パープル寄りのアッシュなど
一人ひとりのお客様の好みや雰囲気に合わせて入魂(施術)をしていきますhappy01

更にBLITZで扱うカラー剤にはトリートメント(ミネラル)成分も配合されており
手触り、指通りもバッチリです♪

夏の楽しい思い出を作る前にお試し下さいhappy02

 

 

 

 

 

 

【特別企画!!】a-nationチケット提示でクーポンから更に¥500オフ♪

   投稿日: 2016/07/17

本日より、2016夏★スペシャルな企画がスタートいたします♪

【a-nationチケット提示でクーポンから更に¥500オフ♪】

7/29~8/4のa-nation island  代々木体育館!
8/27,28のa-nation studium  味の素スタジアム!

約一ヶ月のお祭り!!

素敵な夏の思い出の前にヘアチェンジ♪

当日の夏フェスヘアアレンジ♪

紫外線で日焼けした髪へのアフターケア♪

この機会にぜひ、BLITZへお越しください♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
♪。。。対象チケットはこちら。。。♪

a-nation 2016 "stadium fes." 
■8月27日(土):東京・味の素スタジアム 
■8月28日(日):東京・味の素スタジアム 

a-nation 2016 "a-nation island
☆国立代々木競技場第一体育館☆ 


■7/29(金)
OTO_MATSURI 2016 

■7/30(土)
GIRLS' FACTORY 16 DAY1 

■7/31(日)
GIRLS' FACTORY 16 DAY2 

■8/1(月)
GIRLS' FACTORY 16 DAY3 

■8/2(火)
FEVER a-nation by SANKYO 

■8/5(水)
坂崎幸之助の第2回ももいろフォーク村デラックス 

■8/4(木)
Asia Progress ~5th Anniversary~ 



☆国立代々木競技場第二体育館☆

■7/29(金)
Girls Summer Festival by GirlsAward 

■7/30(土)
久保みねヒャダこじらせライブ in a-nation 

■7/31(日)
LOOP vol.8 

■8/1(月)
V-NATION 

■8/2 (火)
DANCE CLUB CHAMPIONSHIP vol.4 

■8/3 (水)
IDOL NATION~CASE OF YOYOGI"16"~ 

■8/4(木)
GKKJ × a-nation presents GKKJ NATIO

■期間中のリゾートエリア内のみの入場券もOKです。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 


ではでは。。。♪

 

★IMGP7537.JPG

夏のホワイティカラー♪

   投稿日: 2016/07/15    投稿者:イソガイダイキ

こんにちは、大輝ですaquarius



昨日は休日を利用して海に行ってきましたwave
5:00着の10:00に退散という大人な遊びをかましてきました!


さて、いよいよ夏本番となりまして、
増えてくるのがブリーチonカラーのお客Summerhappy01

 


IMG_2833.jpg

 

 


髪の状態、カラー履歴(特に黒染め)、パーマや矯正履歴などにもよりますが
ブリーチ2回以上は必須のホワイティカラーです♪

 

 

IMG_2830.jpg

 

 

「ブリーチってめちゃめちゃ傷みません?」



そうなんです!
本来ブリーチはめちゃめちゃ傷むものです・・・sweat02


が、BLITZで扱うブリーチにはトリートメント(ミネラル)成分が配合されており
従来のブリーチよりも格段にダメージを抑えることが出来ます!



勿論、ダメージが0ということはありません!
が、多くのお客様に違いを実感して頂いております。(髪の状態によっては、ブリーチをお断りする場合もございます。)



素敵な夏が送れますように、しっかりとカウンセリングをさせて頂きますので
皆さんこの夏はヘアカラーを楽しみましょうhappy01

 

 

 

 

切りっぱなしボブCOOLグラデーション!

   投稿日: 2016/07/14    投稿者:KUMA

こんにちは♪

今日もピカピカ夏まっさかりなお天気ですね!

となれば、本日ご紹介させていただきますのは

COOL!!
MODE!!
涼しげ!!(^▽  ^)/♪

そんな
切りっぱなしボブ×COOLグラデーション!

IMGP7316.jpg

by KUMA

 

 

ブラントカットで厚みを残したボリュームボブ☆
クールな透明感のあるアッシュ&シルバーのハイトーングラデーションカラーは
暗めゾーンにもところどころハイライトを残すことで肩の力が抜けたオシャレ感がでます。
アクセサリーカラーで紫を♪

 

そしてどうしてもお伝えしたいとても大切なポイント!!!!!!

 

【BLITZのハイトーンカラーはミネラルたっぷりで手触りがとてもとても良い!!】

 

見て、触って、比べて、違いは明らかheart01

 

とっても好評なメニューとなっております♪

 

夏のイメチェンにハイトーンはいかがでしょう?happy02

 

 

 



一緒にぱちり!!

13651968_1552057935100889_445604597_n.jpg

 

TOPへ