渋谷区、原宿の美容室、美容院BLITZ【ブリッツ】» ブログ » 2016年5月

BLITZ

TEL 050-8886-9695

  • OPEN:
    11:00~22:00
    (カット最終受付21:00)
    10:00〜21:00  (日曜日)
    定休日:
    火曜日
  • 東京都渋谷区神宮前3-20-16 ヴィラ神宮1階 竹下通りを抜けたところにあるムラサキスポーツとKDDIビル(解体工事中)の間の道を直進。ポーター、GGDをすぎてすぐ左折します。50メートルほど歩いた1階です。

地下鉄千代田線 明治神宮前駅5番出口より徒歩5分

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。お得な情報満載です。

2016年5月アーカイブ

第25回日本映画批評家大賞♪

   投稿日: 2016/05/30    投稿者:イソガイダイキ

 

 

 

こんにちは、大輝です♪

先日、お世話になっております映画プロデューサーの大塚さんにお招き頂きましてこちらに行って参りました♪

【25回日本映画批評家大賞】

 

IMG_20160527_004557.jpg

 

会場内は撮影禁止の為、入口付近のポスターで・・・。)

耳に馴染みのあるカンヌやゴールデングローブ賞に並ぶ
日本の映画評論の祭典です♪

作品賞:『バクマン。』
監督賞:大根仁(『バクマン。』)
主演男優賞:浅野忠信(『岸辺の旅』)
主演女優賞:多部未華子(『ピース オブ ケイク』)
助演男優賞:伊藤淳史(『ビリギャル』)
助演女優賞:満島ひかり(『駆込み女と駆け出し男』)
新人賞(小森和子賞):藤野涼子(『ソロモンの偽証』)
新人賞(南俊子賞):山田涼介(『グラスホッパー』)、板垣瑞生(『ソロモンの偽証』)
新人監督賞:松永大司(『トイレのピエタ』)
選考委員特別賞:濱口竜介(『ハッピーアワー』)
ゴールデン・グローリー賞(水野晴郎賞):草村礼子仁科亜季子浜田光夫
ダイヤモンド大賞(淀川長治賞):山田洋次吉永小百合
ドキュメンタリー賞:松本貴子(『氷の花火 山口小夜子』)
編集賞(浦岡敬一賞):伊藤伸行(『天空の蜂』)
特別賞:豊岡公会堂、松永文庫、中みね子(『ゆずり葉のころ』)
脚本賞:真辺克彦(『ソロモンの偽証』)
映画音楽賞:池永正二(『味園ユニバース』)
撮影賞:町田博(『FOUJITA』) 

 


日本を代表する著名人の方々に
隣にいた勇人さんとキャーキャー言っていたのは言うまでもありません!笑

お招き頂きましてありがとうございました♪

先取りSummerグラデーション♪

   投稿日: 2016/05/23    投稿者:イソガイダイキ

こんにちはー大輝です♪

すっかり暑くなってきましたねー!

IMG_2411.JPG

担当 イソガイダイキ

 

 

 

夏先取りでカラーをされた
美容学生のお客様のご紹介です。

全体的にブリーチをして、
中間~毛先をもう1度ブリーチをON♪

根元から中間に掛けてネイビーブルー、
中間から毛先に掛けてマーメイドブルーをON♪

夏先取りのカラーです♪

完全に水属性です!

中々ここまで派手な色は抵抗がある方が多いのですが、
オシャレな美容学生さんということもあり、とても喜んで頂けました♪

 

IMG_2405.JPG

 

こういった感じで、画像をお持ち頂いたのですが(今回は2番の雰囲気で)
最近はオシャレなカラーやアレンジが各SNSに多数掲載されてたりするので
好きなテイストのものをいくつか持ってきて頂くと、カウンセリングもスムーズです♪

ありがとうございました♪

初ブログup☆

   投稿日: 2016/05/20

こんにちは!初ブログになります!!

4月から入社しましたリョウです☆

B011636593.jpg

群馬から上京してはや2ヵ月。。。立派な美容師目指して日々精進しております!!

 

 

先日山梨にて我がサロンの目玉メニューであるM3Dの勉強会に参加しました♪

 

M3Dの技術+知識をより深く知ることで改めて素晴らしい技術だな、と実感することができました!

 

そしてなんと!新作のM3Dアイテムの発表もございました!その名も。。。

 

「生QCP」!!!!!!

 

コレを普段のメニューに取り入れるだけで、従来のM3Dメニューに比べて圧倒的なクオリティの美髪に仕上がるそうです!

おぉ。。。これは楽しみですね~^^

 

一刻も早く皆さんに生QCPの力を体験して頂きたいです♪

 

ではでは今後ともよろしくお願い致します\(^∀^)/☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボブアレンジ♪

   投稿日: 2016/05/20    投稿者:KUMA

こんにちは♪

モデルさんのさきちゃん、
ヘアアレンジでご来店いただきましたheart


本日、5/20(金)渋谷eggman!!にて開催されます、

【CHANGE~イースターカーニバル~】

に出るとのでそれ用にアレンジさせていただきました♪ヽ(´▽`)/

 

★IMGP6763.jpg

ファッションショーとかトークショーとかLIVEなイベントだそうです♪

楽しんできてくださいヽ(´▽`)/
いってらっしゃーいませー!!

 

13266703_239855376389556_320127261_n.jpg

ご一緒ぱちり♪

 

 

ありがとうございました!



ではでは。。。☆

オトナ女子なアレンジ☆

   投稿日: 2016/05/19    投稿者:古川勇人

朝が忙しい、オトナ女子の方々へ★

クグリンを使った簡単で、ちょっとオシャレなアレンジ

 

I010839063_219-164.jpg

こちら、クグリン。

後ろでひとつ結びして、よくゴムを隠すのに一束取ってゴムのとこに巻きつけて
隠したりしますよね?

それだけでも全然いい感じなんですが、ちょっと周りと差をつけるアレンジ☆



ゴムで結んだとこに、クグリンを刺して毛束をくぐらせるのを
何個か作ると…

I010839078_219-164.jpg

ヘアアクセをつけてるみたいですね。

 

 

そしてそしてアレンジ別バージョン☆★


後ろで一つに結んで、グルグルと巻きつけてるだけですが

顔周りの髪を垂らしたり、おくれ毛を残す事で
一気にイケてる感じになります★

 

I010876324_219-164.jpg

 

ピアスやヘアアクセ、ネックレスといった小物使いで
更にかわい仕上がります♪

是非お試し下さい☆    
アレンジ方にお悩みの方は古川までお気軽に☆★☆★

TOPへ