渋谷区、原宿の美容室、美容院BLITZ【ブリッツ】» ブログ » 2016年2月

BLITZ

TEL 050-8886-9695

  • OPEN:
    11:00~22:00
    (カット最終受付21:00)
    10:00〜21:00  (日曜日)
    定休日:
    火曜日
  • 東京都渋谷区神宮前3-20-16 ヴィラ神宮1階 竹下通りを抜けたところにあるムラサキスポーツとKDDIビル(解体工事中)の間の道を直進。ポーター、GGDをすぎてすぐ左折します。50メートルほど歩いた1階です。

地下鉄千代田線 明治神宮前駅5番出口より徒歩5分

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。お得な情報満載です。

2016年2月アーカイブ

春色シナモンベージュ♪

   投稿日: 2016/02/29    投稿者:KUMA

こんにちは♪

春色カラーにさせていただきましたお客様のご紹介です(*´∇`*)heart01

 

 

 

12751263_1686922184923156_1360357440_n.jpg

stylist   KUMA★

 

透明感があるカラーは、ゆるふわルーズなアレンジとも相性ばっちりでオススメです♪

 

 

M3Dのミネラルでウルウルつやつやheart01



(りさちゃんいつも楽しいお時間ありがとうございます♪)



ではでは。。。♪

ふわふわガーリーセミロング♪

   投稿日: 2016/02/27    投稿者:KUMA

こんにちはheart01

 

春スタイルのご紹介ですhappy02

 

★IMGP5245.JPG

★IMGP5250.JPG

★IMGP5246.JPG

model   naopi

stylist &photo  KUMA

 

たっぷりふわふわカールとベビーバングがとってもキュート♪

カラーは透明感のあるシナモンアッシュのベージュカラー☆

耳にかけてよりフェミニンな印象に♪

 

 

そしてそしてモデルのなおぴちゃんは、前回のブログで紹介いたしましたおしゃれキッズたちのママなのですheart02

 

お兄ちゃんのリクエストでツーショット!!

★IMGP5258.JPG

 

かわいすぎて、ワタクシ、絶叫いたしましたheart01

 

 

 

ありがとうございました♪

 

 

ではでは。。。♪

おしゃれキッズ♪♪

   投稿日: 2016/02/27    投稿者:KUMA

こんにちはー!!

とってもかわいいお客様のご紹介ですheart01

 

 

しゃららららー!!!!!

 

★IMGP5260.JPG

担当 KUMA

 

 

「かっこいいポーズしてー♪」ってリクエストしたらばっちりきめてくれましたlovely

小学2年生にしてこの風格shine

 

普段はとーってもニコニコでやんちゃなんです♪

 

妹ちゃんは・・・

★IMGP3610.jpg

またまたおしゃれちゃんhappy02

 

スタッフ全員たっぷり癒されました♪

 

 

 

 

ではでは。。。♪

 

とぅるんとぅるん♪

   投稿日: 2016/02/26    投稿者:あおき ゆか

こんにちはー!

 

本日は、お友達さきちゃんご来店~heart

 

いつもメンテナンスでトリートメントするのですが、

今回は、だいぶもたせていたダークカラーがちょっと明るくなってきちゃったってことで

 

ミネラル注入カラー!!!

 

相変わらずツヤ!!!!!!!!

 

って言ってお帰りになりました(^∀^note

 

ありがたやーーーーーーーcatface

 

M3Dの虜ですねshine

      
               Before
IMG_0987.JPG
 
 
 
          
 
 
                  After

IMG_0988.JPG

『髪、すごい綺麗だね!』って言われたい。。。♪

   投稿日: 2016/02/24    投稿者:スタッフ

こんにちはheart01

 

『髪、すごい綺麗だね!』って言われたい。。。♪

潤いサラサラのロングヘアはやっぱり永遠の憧れですlovely

 

というわけで、お届けしたいこちらのスタイルshine

B010585094.jpg

stylist    古川勇人

 

 

M3Dのミネラルたーっぷりのカラーで、艶のある柔らかな質感の髪になってしまえるんですheart01

 

『カラーをしながら』髪がキレイになりますshine

 

それってあらためて素敵なことですhappy02

 

 

まだまだ乾燥や静電気が気になる季節です。

M3Dメニューでツヤツヤの髪にheart01

 

 

 

おまちしてます♪

 

 

 

ではでは。。。happy02

TOPへ