渋谷区、原宿の美容室、美容院BLITZ【ブリッツ】» ブログ » 2016年1月

BLITZ

TEL 050-8886-9695

  • OPEN:
    11:00~22:00
    (カット最終受付21:00)
    10:00〜21:00  (日曜日)
    定休日:
    火曜日
  • 東京都渋谷区神宮前3-20-16 ヴィラ神宮1階 竹下通りを抜けたところにあるムラサキスポーツとKDDIビル(解体工事中)の間の道を直進。ポーター、GGDをすぎてすぐ左折します。50メートルほど歩いた1階です。

地下鉄千代田線 明治神宮前駅5番出口より徒歩5分

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。お得な情報満載です。

2016年1月アーカイブ

ふわふわ透明感☆フェミニンボブ

   投稿日: 2016/01/28    投稿者:KUMA

こんにちは♪

 

本日は人気のスタイルを紹介させていただきます♪

 

★IMGP4070.JPG

★IMGP4099.JPG

 

PhotoGrid_1452041508153.jpg

stylist & photo    KUMAheart02

model    yuuheart02

 

 

たっぷりエアリーなカールが可愛い、ふわふわボブ♪

カラーは暖かみと透明感のあるピンクラベンダーでキュートに♪

ところどころ外ハネハネを作るのがふわふわ感アップのポイントですhappy02note

 

 

 

ではでは。。。heart

 

ビューティーストレート♪

   投稿日: 2016/01/27    投稿者:スタッフ

こんにちは!

本日のスタイル紹介ですnote

モデルさんとして活躍中のMIKUさんにきていただきましたshine

 

 

 

12545457_1064013763629548_982866759_n.jpg

担当 古川勇人

model    MIKU

 

 

ストレートも、ふんわりカールもトリートメントでミネラルをたーっぷりいれているので潤いのある素敵な仕上がりに。。shine

 

MIKUさんありがとうございましたheart02

『クセ毛が伸びるカラー』でサラサラボブ♪

   投稿日: 2016/01/24    投稿者:KUMA

こんにちは!KUMAですheart01

 

先日、モデルのせいなちゃんをヘアチェンジ&撮影させていただきました♪

★IMGP4200.jpg

 

★IMGP4175 - コピー.jpg

stylist    KUMA

 

 

ストレートシルエットからのワンカール&チョコレート色の暗髪が大人かわいいミディアムボブ♪

 

こちらのスタイルのポイントはスベスベサラサラなナチュラルビューティー感heart02

そこでオススメのメニューがありましてflair

 

縮毛矯正よりも自然な質感でクセがおさまり、質感の変化、まとまりの良さを実感!

同時施術でカラーもいれれるので、短時間で変身できるのですheart02

業界初のスペシャルメニューなのですheart02

とってもとっても大好評なこちら、お気軽にご相談ください♪

 

 

 

ではでは。。。♪

 

 

 

heart02せいなちゃんありがとうございましたheart02

12424845_1007979812602164_1559718354_n.jpg

【BLITZ 原宿】バランスGOOD♪黒髪モードショート

   投稿日: 2016/01/23    投稿者:KUMA

こんにちは♪

 

先日、かなこちゃんのカット&トリートメントをさせていただきましたheart02

仕上がってお写真ぱちりhappy02

 

IMGP4333 - コピー.JPG

 

IMGP4339 - コピー.JPG

stylist photo   KUMA

 

 

フロントは長めに残しボリュームを持たせ、襟足はスッキリのモードなショートパーマスタイル♪

黒髪×カールがいきるようにウェット系のスタイリングがオススメです☆

 

とっても雰囲気のある素敵なモデルさんなのですheart02

かっこよくてとてもかわいい・・・lovely

 

 

 

ありがとうございました♪

12568942_1505148073124458_1027013617_n.jpg

 

 

ではでは。。。★

透明感アッシュベージュ☆ロブ

   投稿日: 2016/01/18    投稿者:KUMA

 

 

 

 

こんにちは! KUMAですheart

 

雨は夜更けすぎに雪へと変わり、サイレントナイトが明けたら交通機関がてんやわんやな月曜のスタートでしたがみなさまお元気でお過ごしでしょうか??

 

 

ではでは、お客様のご紹介ですshine

 

ブリーチ&カラーでハイトーンのアッシュベージュにさせていただきましたhappy02

16-01-07-18-12-14-418_deco.jpg

model  MAYU★

stylist   KUMA★

 

 

センターパートの前髪は毛先をチークの位置でふんわりさせてガーリーに仕上げました♪

 

ダメージが気になるブリーチ&カラーですが、M3Dのカラーでミネラルたーっぷりいれているので安心ですheart01と、評判ですheart01♪♪♪

 

 

 

まゆちゃんいつも楽しいお時間ありがとうございます!!

 

一緒にぱちりheart0112519228_1275194969173463_561613685_n.jpg

 

 

 

 

ではでは。。。♪

 

TOPへ