渋谷区、原宿の美容室、美容院BLITZ【ブリッツ】» ブログ » 2015年12月

BLITZ

TEL 050-8886-9695

  • OPEN:
    11:00~22:00
    (カット最終受付21:00)
    10:00〜21:00  (日曜日)
    定休日:
    火曜日
  • 東京都渋谷区神宮前3-20-16 ヴィラ神宮1階 竹下通りを抜けたところにあるムラサキスポーツとKDDIビル(解体工事中)の間の道を直進。ポーター、GGDをすぎてすぐ左折します。50メートルほど歩いた1階です。

地下鉄千代田線 明治神宮前駅5番出口より徒歩5分

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。お得な情報満載です。

2015年12月アーカイブ

2015年ありがとうございました!

   投稿日: 2015/12/31

こんにちは!

あっという間の大晦日な今日heart02

 

今年はBLITZのお引越し&リニューアルオープンがあった大きな変化の年でしたnote

 

BLITZに関わってくださってるみなさま、大変お世話になりました!

たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございましたhappy02

 

そんなBLITZ、本日が2015ラストの営業日になります。

 

新年は 6日(水)~ になります♪

 

来年もよろしくお願いいたしますheart01

 

ではでは。。。★

 

DSC_4554.JPG

【撮影♪】カシスベージュボブ☆☆☆

   投稿日: 2015/12/24    投稿者:KUMA

こんにちは! KUMAですheart02

今日はそわそわウキウキなクリスマスイヴですねhappy02

 

BLITZは表参道からすぐ近くなので最近は毎日イルミネーションが見れてとっても年末感じてます♪笑

 

 

そして、クリスマスのイメージカラーといったら【赤】かなー!と思うので

先日撮影いたしました赤ムードなスタイルをご紹介ですheart01

 

 

★IMGP2632 - コピー (2).JPG

★IMGP2630 - コピー.JPG

★IMGP2631 - コピー.JPG

model    yuu

stylist&photo   KUMA

 

 

ベビーバング×外ハネスタイリングの元気でキュートなボブ♪

透明感のあるカシスベージュのカラーをheart01

 

 

 

 

撮影後は一緒にぱちりー!!

1446730876197.jpg

 

 

とってもとっても楽しかったです♪

ありがとうございましたlovely

 

 

 

ではでは。。。☆

【撮影♪】抜け感バング×透明感グラデーション

   投稿日: 2015/12/20    投稿者:KUMA

こんにちは!  KUMAですheart01

 

前回の記事でご紹介いたしました【親子コーデ】♪

 

本日は、ママのなおぴちゃんのソロショットをご紹介happy02heart02

 

こちらー!!

★IMGP3578 - コピー.JPG

modei    naopi

stylist&photo   KUMA

 

 

Aラインのワンカールセミロング☆

暖かみのあるブラウン~アッシュベージュへの優しいグラデーションカラーで透明感☆

厚めバングは眉上でほんのり束っぽくすることで抜け感を出しました☆

顔にかかるサイドに短い髪を少し作ったので小顔にも見えます☆

 

 

そんなママの様子を見ていたつばぴちゃん・・・

★IMGP3599.JPG

カメラを向けるとばっちりモデルポーズ!!!笑

 

スーパーかわいいいいいいいいheart01

 

 

 

ありがとうございましたー!!!!

【撮影♪】おそろい親子コーデ♪

   投稿日: 2015/12/16    投稿者:KUMA

こんにちは! KUMAです♪

 

先日、撮影いたしましたお写真を紹介しますheart01

なおちゃんには今までもモデルをしていただいたことがあるのですが、

今回はスペシャルshine

 

親子撮影ですよー!!

 

★IMGP3591 - コピー.JPG

 

 

★IMGP3586.JPG

 

stylist &photo KUMA

 

 

★IMGP3615.JPG

BLITZスタッフともワイワイnote

edited_IMG_20151201_002032.jpg

★IMGP3610.JPG

 

とーっても楽しい撮影会でキュンキュンしました♪

 

なおぴ&つばぴ!ありがとうございましたー!!heart01

 

 

 

新型ヘアビューザー★

   投稿日: 2015/12/13    投稿者:古川勇人

ヘアビューザーはご存知でしょうか??  一般的にも結構知られてる商品ですが

もしも知らない方はまず、ネットで検索を!!!!!

 

 

2015年ももう、終わろうとしてますが

これを知らずに2016年を迎えてはいられませんよcoldsweats02

 

 

乾かすほどに髪がきれいになる。

今までのドライヤーでは考えられなかった事です!!

 

そして、冷風を顔にあてるとリフトアップ効果が!!!!!!!!!!

これが最大の特徴でしょうねshineshine

 

 

これが以前の、ヘアビューザー2。

yuu.jpg

白×赤のデザインでしたが

新しいヘアビューザー2D PLUSは・・・

 

byuy.jpg

 

シルバー×赤

になってます★

 

 

ただ色が変わっただけではないですよ、もちろん・・・sweat02

 

・風量が増してる

・髪がきれいになるレベルがぐんとUP

・一般向けというよりプロ用に進化させて作られてる

・フィルターの掃除が楽

 

ざっとこんな感じですが、詳しくは次回のブログでお伝えします♪

 

 

ドライヤーの形をした、美顔機!!!!!

ヘアビューザーをぜひ使ってみては??

 

BLITZで購入できますので詳しくはスタッフまで★

 

TOPへ