渋谷区、原宿の美容室、美容院BLITZ【ブリッツ】» ブログ » 2015年11月

BLITZ

TEL 050-8886-9695

  • OPEN:
    11:00~22:00
    (カット最終受付21:00)
    10:00〜21:00  (日曜日)
    定休日:
    火曜日
  • 東京都渋谷区神宮前3-20-16 ヴィラ神宮1階 竹下通りを抜けたところにあるムラサキスポーツとKDDIビル(解体工事中)の間の道を直進。ポーター、GGDをすぎてすぐ左折します。50メートルほど歩いた1階です。

地下鉄千代田線 明治神宮前駅5番出口より徒歩5分

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。お得な情報満載です。

2015年11月アーカイブ

グレイッシュカラーで黒髪風スタイル♪

   投稿日: 2015/11/28    投稿者:KUMA

こんにちは! くまですheart01

先日撮影したスタイルです♪
 

★IMGP3236.jpg

★★IMGP3197.jpg

★★IMGP3241.jpg

model★星見静香

stylist photo★ KUMA

 

 

深いアッシュを3種ミックスしたグレイッシュ!

透明感がオシャレなのですheart02

 

一緒にぱちりー!!

edited_PhotoGrid_1447728823582.jpg

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

ではでは。。。♪

 

 

 

ラベンダー×グレージュ×グラデーション=外国人

   投稿日: 2015/11/26

こんにちはー大輝ですaquarius

 

今日の東京はすんごい寒いですーcrying

 

仕事帰りに通ってみたら、新宿はすっかりクリスマスモード全快でしたhappy01

 

 

IMG_1136.jpg

 

 

さてさて、皆さん髪の冬支度はお済みですかーsmile

 

 

個人的に最近イチオシカラーのラベンダーを加えた

 

外国人風グラデーショングレージュカラーのご紹介ですnote

 

 

 

IMG_0866.jpg

 

 

 

外国人風をリアルに再現するために根本の方を暗めに設定して、

 

全体的に細かくハイライトを入れ、立体感をプラスしていますnote(全体のブリーチ歴もあり)

 

 

ラベンダーをたっぷり入れることによって、時間が経ってきても

 

黄色味やオレンジ味が出にくくなっている優秀カラーなんですhappy01

 

 

太陽光に透けると、よりラベンダー感が感じられてより一層可愛いですhappy01

 

 

カットもレイヤーと質感調整で、柔らかく動きが出るようにしているので

 

外国人のようなラフな質感、透明感、抜け感が欲しい方にもってこいのスタイルですnote

 

 

冬の重くなりがちなファッションにもバッチリですよーsun

 

 

 

IMG_1146.jpg

 

 

最後は一緒にパシャリcamera

 

ちはるちゃんありがとうございましたーshine

 

 

この冬知らないと損をする【透明感】!!!

   投稿日: 2015/11/20

こんにちは、大輝ですaquarius

 

着々と表参道のイルミネーションの準備が始まり、慌しい年末の気配を感じていますhappy01

 

さて、つい先日撮影したスタイルを紹介させて頂きますwink

 

 

IMG_0620.jpg

 

 

ベースは重めのグラデーションでカットをして、

顔周りとトップのレイヤーで軽い質感と抜け感をプラス♪

 

細かく入れたハイライトとモカベージュで透明感と柔らかさをON!!!

 

 

IMG_0724.jpg

 

 

秋冬でトーンダウンされる方も多いとは思いますが、

ファッション的に重くなる秋冬にパンチのある明るさもバランスが取れてGoodです!!!

 

そして個人的には秋冬こそハイライトを入れて、

他の人とは違う【透明感】を体験して頂きたいですhappy01

 

やっぱりワンメイク(一発塗り)との透明感の差は歴然ですhappy01

 

 

IMG_0849.jpg

 

 

ハイライトはお客様の雰囲気、ライフスタイル、カット構成とのバランスなど、

一人ひとりのお客様に合わせて施術していきますので、どうぞお気軽にご相談下さいhappy01

バッサリといきまーす♪

   投稿日: 2015/11/16    投稿者:イソガイダイキ

こんにちは、大輝ですaquarius

 

東京はすっかり日暮れも早くなり、しっかり冬の匂いがしてきましたsnow

 

季節の移り変わりに伴って、スタイルチェンジを図るお客様も増えてきましたねーhappy01

 

【Before】

 

IMG_0546.jpg

 

 

おぉぉぉー!!!長いですねー!!!

 

3年くらい伸ばしてきましたが、乾かすのが面倒くさい、飽きた、ボブ可愛くない?

 

と、なりまして礒貝切りまーす!

 

 

51zp-a2LPSL.jpg

 

 

斬る

 

 

4_20121104214710.jpg

 

 

佐藤健さんが演じる、緋村剣心の如く

迅速に、華麗に、繊細に、斬ります。いいえ、切ります。

 

 

 

【After】

 

IMG_0550.jpg

 

おぉぉぉー!!!短ーい!!!

 

40cmの断髪です!

平行気味の前下がりボブで、根元からしっかりと乾かすだけでバッチリですhappy01

 

これからの季節は、服装的に首元にボリュームが出てくるので

肩上のボブラインは全体のバランスが取れてGoodですよーgood

 

 

IMG_0817.jpg

 

 

最後は一緒にパシャリ♪

 

とても気に入って頂けましたhappy01

 

ありがとうございましたconfident

チョコレートセミディ。。☆☆☆

   投稿日: 2015/11/14    投稿者:KUMA

 

こんにちは! くまです♪

先日撮影いたしましたスタイルを紹介させていただきますheart01

 

 

☆IMGP2480 - コピー.JPG

hair & photo     KUMA

modei     CHOCO

 

カラーはチョコレート色ですheart

ほんのり流したベビーバングでキュートさUP♪

頬にかかる髪をつくったので小顔に見えます♪

 

 

いつも撮影中はとてもとても賑やかで、そのニコニコが伝わるようなお写真がたくさん撮れましたhappy02

 

ありがとうございましたheart01

 

 

 

ではでは。。。♪

 

 

 

 

TOPへ