渋谷区、原宿の美容室、美容院BLITZ【ブリッツ】» ブログ » 2015年6月

BLITZ

TEL 050-8886-9695

  • OPEN:
    11:00~22:00
    (カット最終受付21:00)
    10:00〜21:00  (日曜日)
    定休日:
    火曜日
  • 東京都渋谷区神宮前3-20-16 ヴィラ神宮1階 竹下通りを抜けたところにあるムラサキスポーツとKDDIビル(解体工事中)の間の道を直進。ポーター、GGDをすぎてすぐ左折します。50メートルほど歩いた1階です。

地下鉄千代田線 明治神宮前駅5番出口より徒歩5分

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。お得な情報満載です。

2015年6月アーカイブ

BLITZ 美髪ギャラリー☆

   投稿日: 2015/06/27    投稿者:GO

こんにちは☆GOです♪

 

本日はご来店のお客様です!

 

メニューはピコカラー&エステストレート♪

 

ロングヘアーなので毛先のダメージが気になりますね!色が抜けやすい髪質なので退色も気になりますね!

 

 

P6252432.JPG

 

梅雨時期なので、全体の広がりも気になりますね!

 

P6252433.JPG

 

毛先までストレートをして、退色しない様にしっかりと色をいれました!

 

みんなから愛されカラー♪チョコレートブラウンです♪

 

こちらが仕上がり♪

 

(フラッシュなし)

P6252434.JPG

 

 

(フラッシュあり)

P6252435.JPG

 

(フラッシュなし)

 

P6252436.JPG

 

 

(フラッシュあり)

P6252437.JPG

 

(フラッシュなし)

 

P6252439.JPG

 

すこしピンボケしちゃいました・・・

(フラッシュあり)

P6252440.JPG

 

最後にハート♪

 

ありがとうございました!

 

P6252441.JPG

眉上バングとふわふわキュート!そんなスタイルのご紹介です♪

   投稿日: 2015/06/26    投稿者:KUMA

 

 

こんにちは! KUMAですheart01

湿気をビシバシ感じる。。。と思っていたら雨が降ってきましたwobbly

梅雨ですね!!

 

なので本日は(?)、元気いっぱいなボブのご紹介ですhappy02

 

IMG_20150623_073856.jpg

担当 KUMA

 

リップラインでふわふわするカールがとってもキュートheart01

眉上バングでできる抜け感は、オシャレ名人な感じがしますねbleah

 

ショートから伸ばしかけの方にも人気のスタイルです♪

 

 

 

ではでは。。。heart01

 

 

 

撮影でした♪

   投稿日: 2015/06/25    投稿者:KUMA

こんにちは! KUMAですheart01

 

先日、せいなちゃんモデルに撮影いたしましたhappy02

今回もキュートでスイートな顔を見せてくれました!lovely

 

というわけでご紹介!!

 

★IMGP0948.jpg

 

★IMGP0976.jpg

担当 KUMA

 

 

人気のアプリコットピンクにほんのりシナモンベージュカラーをMIX★

ラフで無造作に崩したカールが可愛いので、巻いたあとはわさわさーっと崩すスタイリングがオススメです★

 

★IMGP1015.jpg

こちらはアレンジスタイルheart01

 

せいなちゃん、ありがとうございましたー!!

IMG_20150523_001445.jpg

 

 

ではではheart01

BLITZ 美髪ギャラリー☆

   投稿日: 2015/06/24    投稿者:GO

こんにちは☆GOです♪

無事工事も一段落!

 

さて、本日初ご来店のKさま。

 

ピコカラーでとっても綺麗な仕上がりになりました!

 

ありがとうございました!

 

 

P6172426.JPG

 

 

P6172427.JPG

 

 

P6172428.JPG

 

 

P6172431.JPG

 

 

夏の日差しにキラキラ!

   投稿日: 2015/06/22    投稿者:KUMA

 

こんにちは♪ KUMAですheart01

先日、モデルのせいなちゃんがヘアチェンジにきてくださいました♪

仕上がってお写真ぱちり!

★IMGP0934.jpg

担当 KUMA

 

夏の日差しによく似合うアプリコットベージュ♪

ランダムな動きのカールがよくお似合いですhappy02

 

★IMGP1004.jpg

ゆるく一つに結んだだけの簡単アレンジですが耳周りの髪を、イイ感じに残すと

とーっっても可愛いですよー!

 

 

せいなちゃんありがとうございましたheart

TOPへ