渋谷区、原宿の美容室、美容院BLITZ【ブリッツ】» ブログ » 2015年2月

BLITZ

TEL 050-8886-9695

  • OPEN:
    11:00~22:00
    (カット最終受付21:00)
    10:00〜21:00  (日曜日)
    定休日:
    火曜日
  • 東京都渋谷区神宮前3-20-16 ヴィラ神宮1階 竹下通りを抜けたところにあるムラサキスポーツとKDDIビル(解体工事中)の間の道を直進。ポーター、GGDをすぎてすぐ左折します。50メートルほど歩いた1階です。

地下鉄千代田線 明治神宮前駅5番出口より徒歩5分

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。お得な情報満載です。

2015年2月アーカイブ

カシス風味のボブです♪

   投稿日: 2015/02/22    投稿者:KUMA

こんにちは! 

先日ベイマックスを観て終始泣きましたKUMAですheart

それから白くて丸いものを見るたびに「あ、ベイマックスheart02」と思ってホッコリする日々を送っています(笑)

 

 

 

ではさっそく、お客様の紹介をさせていただきます♪

ワタクシが担当させていただくようになって今年で8年目、どんどん変化していく「可愛い」に関われていることがとっても幸せですheart

IMG_20150222_111436.jpg

【担当 KUMA】

【モデル yuyu

 

ピコカラーで艶やかに入れた深く鮮やかな赤はパープルをミックスすることで黄味を抑えてあります。

カシスのようなイメージですhappy02

 

スタイリングは、毛先を32ミリのコテ、もしくはストレートアイロンで内巻きにしたあとに

カールに空気を入れるようなイメージで下からスプレーをしてボリュームを出していきます。

M3Dホールドスプレーはノンシリコンで安心してお使いいただけますので特にオススメです♪

goods-hsp.jpg

M3D テクニカルヘアスプレー<メガハード><ホールド> 

 

 

 

ありがとうございました!

2015-02-22-11-33-59_deco.jpg

 

BLITZ美髪ギャラリー

   投稿日: 2015/02/19    投稿者:GO

 

こんにちは☆Goです♪

本日もとってもきれいになったお客さまを紹介していきます☆

 

Tさまです♪

 

初めて体験したミックストリートメント♪

 

とっても喜んでいただけました!

 

 

 

まずはBeforeから♪

 

IMG_0052.JPG

 

Afterです♪

IMG_0053.JPG

 

 

とっても綺麗になりました♪

 

IMG_0054.JPG

 

 

IMG_0056.JPG

 

 

正面からはとっても可愛いですね♪

 

 

IMG_0057.JPG

 

IMG_0058.JPG

 

ありがとうございました!!

 

 

IMG_0074.JPG

 

 

 

 

BLITZ美髪ギャラリー♪

   投稿日: 2015/02/18    投稿者:GO

こんばんは☆GOです♪

本日ご来店のFさまです♪

 

ピコトリでとってもきれいになりました!

 

いつもありがとうございます♪

 

 

P2071960.jpg

 

P2071961.jpg

 

P2071962.jpg

 

最後に一緒にぱしゃり♪

 

 

IMG_5136.JPG

ミックストリートメント☆

   投稿日: 2015/02/16    投稿者:イソガイダイキ

こんにちは、大輝ですsun

 

 

着々と季節は春へと向かい、原宿の街行く人々の服装が色付く中

いよいよ僕の花粉症レーダーが反応して症状が出てきましたdespairsweat01

 

今年は去年の2倍程の飛散量らしいので(毎年言ってないですか、これ?)

入念に対策していきます、はいcatface

 

20150216_144658.jpg

 

今日の原宿は快晴の空模様でお出かけ日和ですsun

 

今日はこれからお友達と銀座にランチをされに行く

"K様"のご紹介です。

 

 

【担当:GO

 

 

P2051913.jpg

 

ドドン!

 

P2051914.jpg

 

ドドン!!

 

P2051910.jpg

 

ラスト!!!

 

 

メニューは大好評のミックストリートメントです。

 

 

今の季節はどうも乾燥気味になりがちですが

ミックストリートメントでなんのそのですhappy01

 

”K様”ありがとうございました。

来月もまたお待ちしております。

 

 

寺田安裕香さんご来店♪

   投稿日: 2015/02/14    投稿者:KUMA

 

こんにちはー!!

一週間、バレンタインカウントダウンしてきましたが、いよいよ本日チョコフェスですね♪

KUMAです♪

今年、BLITZの男性陣にわたくしから贈呈いたしましたのはこちら。。

IMG_20150214_000408.jpg

仲良しオソロイセットですlovely

 

 

 

さてさて!!

 

本日ご紹介させていただきますのは モデル、女優として活躍中の寺田安裕香さんheart01

今月発売の週プレでバレンタイン特集で可愛い安裕香さんを見れちゃいますよheart02

 

今回はトリートメントでうるうる柔らかツヤツヤになりました♪

P2091971.jpg

 

 

P2091966.jpg

 

 

 

 

 

P2091965.jpg

 

 

 

P2091964.jpg

ハートも・・・heart

【担当 Takayuki

 

 

P2091969☆.jpg

 

ありがとうございました♪

 

 

寺田安裕香さんブログはこちらですheart

http://ameblo.jp/ayuka0113-0113/entry-11987837064.html

TOPへ