渋谷区、原宿の美容室、美容院BLITZ【ブリッツ】» ブログ » 2014年9月

BLITZ

TEL 050-8886-9695

  • OPEN:
    11:00~22:00
    (カット最終受付21:00)
    10:00〜21:00  (日曜日)
    定休日:
    火曜日
  • 東京都渋谷区神宮前3-20-16 ヴィラ神宮1階 竹下通りを抜けたところにあるムラサキスポーツとKDDIビル(解体工事中)の間の道を直進。ポーター、GGDをすぎてすぐ左折します。50メートルほど歩いた1階です。

地下鉄千代田線 明治神宮前駅5番出口より徒歩5分

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。お得な情報満載です。

2014年9月アーカイブ

銀座講習会

   投稿日: 2014/09/29

 

 

こんにちは!ほのかですpenguinheart02

 

 

先日銀座の方で講習会がありました!!

 

こちらも先日の勉強会と同様「デジタルパーマ」の講習でしたpencil

 

M3Dの開発者の若林先生から直接教えていただくという

とても貴重な講習講習会でした(゜ω゜)flair

 

全国のM3Dを扱うお店からたくさんの人が

集まりました!!!

 

講習会の中の写真です

 

IMG_0681.jpg

 

 

IMG_0686.jpg

 

IMG_0690.jpg

 

 

IMG_0717.jpg

 

 

IMG_0785.jpg

 

 

とっても勉強になりました!

 

 

では、本日もBLITZhairsalonにご来店いただいた

お客様のヘアースタイルをご紹介させていただきます!!

 

【スマートトリートメント+】【担当:GO】

 

 

P9051133.jpg

 

 

P9051134.jpg

 

 

従来のスマートトリートメントももちろん

おすすめですが、スマートトリートメント+も

とってもおすすめです!!!

 

 

るろうに剣心

   投稿日: 2014/09/29

 

 

 

こんにちは!ほのかですpenguinheart02

 

 

先日映画「るろうに剣心」を前編と後編いっきに観てきました!!!

 

 

5時間映画館にいました(^〇^)(笑)

 

 

新宿のバルト9movieに行ったのですが

わたしの大好きなベジポテトというポテトが

販売が終わってしまっていてとても

ショックでした・・・・。

 

 

そんな落ち込んだ気分のまま映画を観たのですが

もう!剣心がかっこよすぎて!!!(゜∀゜)heart02

 

 

どうしてあんなに戦っている人ってかっこいいのでしょう???

 

 

前傾姿勢になって映画に釘付けでしたeyeheart02(笑)

 

とってもよかったのでぜひ観に行ってみてください(^ω^)scissors

 

 

では、本日もBLITZhairsalonにご来店いただいた

お客様のヘアースタイルをご紹介させていただきます!!

 

【ピコカラートリートメント】【担当:GO】

 

 

P9151138.jpg

 

 

 

P9151139.jpg

 

 

P9151142.jpg

 

 

 

すごいツヤですよね(^ω^)heart02

 

みなさんも夏の紫外線で傷んだ髪に

BLITZhairsalonでミネラルをたっぷりいれましょう!!!

 

 

 

 

 

 

勉強会がありました(^ω^)

   投稿日: 2014/09/27

 

 

こんにちは!ほのかですpenguinheart02

 

 

先日埼玉の本店にて勉強会がありました(^ω^)rock

 

今回は「デジタルパーマ」について

勉強しました!!!

 

 

そのときの様子です(`・ω・´)

 

 

attachment01 (1).jpg

 

 

attachment02 (1).jpg

 

 

attachment00 (13).jpg

 

 

みなさん真剣です(`・ω・´)きりっ

 

 

 

わたしもいろいろお手伝いさせていただいて

とっても勉強になりましたeyepencil

 

 

では、本日もBLITZhairsalonにご来店いただいた

お客様のヘアースタイルをご紹介させていただきます!!!

 

 

【ハイブリットシングルカラートリートメント】【担当:GO】

 

 

【BEFORE】

 

P9051123.jpg

 

 

 

 

【AFTER】

 

 

P9051125.jpg

 

 

P9051126.jpg

 

 

P9051128.jpg

 

 

 カラートリートメントがさらに進化し、

ピコトリートメントのみずみずしいツヤに、

スマトリートメントのしなやかな質感を併せ持った

ハイブリットなカラートリートメントになっていますheart02

 

 

お待ちしております!!!

今年の秋(゜ё゜)

   投稿日: 2014/09/27

 

 

こんにちは!ほのかですpenguinheart02

 

 

もう9月も終わりですね(^ω^)maple

 

みなさんはどんな秋にしますか???

わたしは今年の秋は読書の秋にしようと思いますheart02

 

 

毎年読書の秋にしようと思っているのですが、

なかなか実現できていないので・・(笑)

今年はたくさん本を読みたいと思います(`・ω・´)

 

 

 

では、本日もBLITZhairsalonにご来店いただいた

お客様のヘアースタイルをご紹介させていただきます!!!

 

【ピコカラートリートメント】【担当:GO】

 

 

 

P9031115.jpg

 

 

P9031116.jpg

 

 

まだまだ夏の紫外線で傷みが残っている方

ぜひBLITZhairsalonでとぅるとぅるさらさらにしましょう!!

 

 

 

ルパン3世

   投稿日: 2014/09/26

 

 

こんにちは!ほのかですpenguinheart02

 

先日くまさんと映画ルパン3世を観て来ました!!!

 

 

恥ずかしながらルパンを見た事がなかったので

わたしの中では小栗旬のルパンが全てです。正義です。(笑)

 

 

ほんとーに!!かっこよかったです(゜∀゜)’(゜∀゜)heart02

 

 

アクションシーンが激しすぎて途中何が起こっているのか

わからないところがあるくらいでした(゜ё゜)bomb(笑)

 

 

 

もう1回観たいと思うほど良かったです!!!!!!!

 

 

最後に可愛いワンショットheart02

 

カラーをしにきてくださいました!

秋色カラーです!ア〇エルみたいで可愛いですね!!

 

お写真も撮ったので後ほど

UPさせて頂きます(^ω^)

 

 

1411704664760.jpg

 

 

1411704667678.jpg

 

 

 

 

TOPへ