渋谷区、原宿の美容室、美容院BLITZ【ブリッツ】» ブログ » 2014年6月

BLITZ

TEL 050-8886-9695

  • OPEN:
    11:00~22:00
    (カット最終受付21:00)
    10:00〜21:00  (日曜日)
    定休日:
    火曜日
  • 東京都渋谷区神宮前3-20-16 ヴィラ神宮1階 竹下通りを抜けたところにあるムラサキスポーツとKDDIビル(解体工事中)の間の道を直進。ポーター、GGDをすぎてすぐ左折します。50メートルほど歩いた1階です。

地下鉄千代田線 明治神宮前駅5番出口より徒歩5分

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。お得な情報満載です。

2014年6月アーカイブ

8月の定休日のお知らせ

   投稿日: 2014/06/30

 

 

こんにちは!ほのかですpenguinheart02

 

 

8月は火曜日の定休日soon以外にも

お店をお休みさせていただく日が

ありますのでお知らせいたしますclock

 

8月

 

6日(水)~8日(金)

 

12日(火)~15日(金)

 

を定休日とさせていただきます!

 

かわりに5日(火)は通常定休日ですが

営業いたしますのでお待ちしておりますdogheart02

 

 

 

では、本日もBLITZにご来店いただいた

お客様のヘアースタイルをご紹介させて

いただきます(`・ω・´)shine

 

 

【ピコカラー】

 

2014-06-20-16-04-18_deco.jpg

 

 

 

2ショットも(^〇^)camera

 

2014-06-20-16-07-08_deco.jpg

 

素敵なグラデーションカラーですね!

すごく似合っています!

 

わたしも楽しくたくさんお話させていただきました!

美味しい煮物の作り方も教えていただいたので

作ってみたいと思います(゜ω゜)restaurantheart02

 

 

では、ご来店お待ちしております!

 

 

 

スニップスタイルに掲載されました!

   投稿日: 2014/06/22

 

 

こんにちは!ほのかですpenguinheart02

 

 

なんとなんとスニップスタイルbook

BLITZhairsalonのスタイリストGOの

写真が掲載されたので

ご紹介させていただきます(´゜ё゜`)shineheart02

 

 

どーーーーーーーーーん。

 

attachment00 (5).jpg

 

 

attachment00 (3).jpg

 

 

すごいですね(^〇^)scissorsheart02

スニップスタイルは美容業界誌です!

 

お店にも置いてあるので気軽に

お声がけください(`・ω・´)

 

 

では。本日もBLITZにご来店いただいた

お客様のヘアースタイルをご紹介させていただきます!

 

【ピコカラートリートメント】

 

 

P5070928.jpg

 

P5070929.jpg

 

P5070932.jpg

 

 

写真だけでもさらさらなことが

つたわってきますね(^〇^)

 

みなさんもM3Dのミネラルをたっぷり

髪にいれてさらさらな髪になっちゃいましょう!!

 

お待ちしておりますheart02

 

 

 

W杯 日本VSギリシャ

   投稿日: 2014/06/22

 

 

こんにちは!ほのかですpenguinheart02

 

 

さっき書いたブログが保存し忘れて消えたので

せっせと書き直しております(´゜ё´`)shine

 

 

諦めない。という日本と同じ気持ちです。←

 

 

ということでW杯ですが。

みなさんご覧になりましたか??tv

 

 

わたしはなんと先日、朝5時に起きて

友達と渋谷のお祭り騒ぎに参加してきましたeyeheart02

 

 

もう青!青!青!ユニフォームを着た人で

青の世界でした~(^〇^)goodt-shirt

 

 

結果は残念でしたが本田選手も内田選手も

最後まで諦めない!と言っていたので

わたしも諦めません(`・ω・´)

 

コロンビア戦期待しております!!!

 

 

では、本日もBLITZhairsalonにご来店いただいた

お客様のヘアースタイルをご紹介させていただきますheart02

 

 

【ピコトリートメントダブル】

 

 

P5080933.jpg

 

 

P5080934.jpg

 

P5080935.jpg

 

P5080936.jpg

 

ピコトリートメントダブルはダブルと

言っているだけあってトリートメントを

2回重ねているのでさらに

さらさらになります(´゜ω゜`)hairsalonheart02

 

ぜひお試し下さいshine

お待ちしております!

 

 

 

BLITZ美髪ギャラリー

   投稿日: 2014/06/16

 

 

こんにちは!ほのかですpenguinheart02

 

 

みなさんW杯は見ましたかtvheart02??

 

本田選手かっこよかったですね!!

結果は残念ながら負けてしまいましたが

明後日のギリシャ戦soccerに期待しましょう(`・ω・´)good

 

 

コートジボワール戦soccerの日原宿は朝からユニフォームを

着たひとたちであふれていましたcatbanana!!

 

近くのスポーツバーも

 

 

attachment00 (1).jpg

 

となっておりました!!!!

 

 

すごいですね!(`゜ω゜´)shine

わたしも全力で日本応援します!!

 

では、本日もBLITZhairsalonにご来店いただいた

お客様のヘアースタイルをご紹介させていただきます!

 

 

【ピコカラートリートメント】

 

P5040923.jpg

 

P5040924.jpg

 

 

では、ご来店お待ちしております!

BLITZ美髪ギャラリー

   投稿日: 2014/06/12

 

 

こんにちは!ほのかですpenguinheart02

 

 

最近アオハライドbookに ドはまりしております(゜∀゜)!!!

 

基本漫画は一度読んで気に入ったら買う派なんですけど

買うことが即決定いたしました(゜∀゜)!!!

 

 

 

もう洸くんかっこよすぎるし

双葉ちゃん可愛すぎます(;ё;)heart02heart02

 

わたしも人生やり直せるならぜひ

高校生からやり直して

アオハライドのような青春を謳歌したいです・・・。

 

 

アオハライドは『青春(あおはる)』と『乗る(ライド)』

をかけあわせて作った『青春に乗っていく』という意味の

作者の造語なのですeyeflair深いいheart02

(ハマるとヲタク並に情報収集する癖があります・・・(笑))

 

 

ぜひおすすめなので読んでみてくださいheart02

 

 

 

では、本日もBLITZhairsalonにご来店いただいた

お客様のヘアースタイルをご紹介させていただきます!

 

【M3Dピコブリーチ&ピコカラー】担当【KUMA】

 

 

LINEcamera_share_2014-06-12-12-28-58.jpg

 

 

LINEcamera_share_2014-06-12-12-30-50.jpg

 

LINEcamera_share_2014-06-12-13-07-52.jpg

 

 

2ショットheart02

 

2014-06-10-01-44-54_deco.jpg

 

こういうしっかり色の入ったグラデーションも

すごく可愛いですよね!heart02

他の人ともかぶらないですしおすすめです(^〇^)

 

夏はぱきっと色をいれて海の似合う

サマーガールになっちゃいましょーう!!

 

お待ちしております!

TOPへ