渋谷区、原宿の美容室、美容院BLITZ【ブリッツ】» ブログ » 2014年5月

BLITZ

TEL 050-8886-9695

  • OPEN:
    11:00~22:00
    (カット最終受付21:00)
    10:00〜21:00  (日曜日)
    定休日:
    火曜日
  • 東京都渋谷区神宮前3-20-16 ヴィラ神宮1階 竹下通りを抜けたところにあるムラサキスポーツとKDDIビル(解体工事中)の間の道を直進。ポーター、GGDをすぎてすぐ左折します。50メートルほど歩いた1階です。

地下鉄千代田線 明治神宮前駅5番出口より徒歩5分

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。お得な情報満載です。

2014年5月アーカイブ

BLITZ美髪ギャラリー

   投稿日: 2014/05/29

 

こんにちは!ほのかですpenguinheart02

 

先日のお休みにわたしは実家の群馬に

ちょっぴり帰ってきました(`・ω・´)house

 

学生pencilのころは月1ペースで帰っていて

みんなによく帰りすぎと言われていました・・・(笑)

 

だから少し久しぶりの実家でした!

 

初任給でたっかーーーーいお肉を

プレゼントしたのですが、

すごくすごくすごく好評でしたheart02

 

喜んでもらえてプレゼントしたかいがあります!!

また、いつかプレゼントしたいですね(^ω^)scissors

 

 

そのためにお仕事頑張ります(`・ω・´)note

 

 

では、本日もBLITZhairsalonにご来店いただいた

お客様のヘアースタイルをご紹介

させていただきます!

 

 

【ピコデジパーマ】

 

P4250900.jpg

 

P4250902.jpg

 

P4250903.jpg

 

 

大人ボブ可愛いですよね!!

ゆるふわ可愛いですdogheart02

 

ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

BLITZ美髪ギャラリー

   投稿日: 2014/05/26

 

こんにちは!ほのかですpenguinheart02

 

昨日は前言っていたラフォーレbuildingでの

ふなっしーイベントの日でした!heart02 

 

見えるかなー?と少し期待していたのですが

まっっったく見えませんでした(´・ω・`)

 

ふなっしーーーー(´・ω・´)sweat02

 

 

ふなっしーも好きですがわたしがいま一番好きな

キャラクターは忍ペンまん丸です!penguinheart02

 

081002-7.jpg

 

みなさん知ってますかheart02???

 

わたしが4歳のころに放送されていたアニメtvです(笑)

 

まん丸すごく可愛いのでぜひユーチューブで

見てみてください(^ω^)shine

 

では、本日もBLITZにご来店いただいた

お客様のヘアースタイルをご紹介させていただきますheart02

 

 

P5030920.jpg

 

P5030921.jpg

 

【シースルーカラー】

 

ご来店お待ちしております!!

BLITZ美髪ギャラリー

   投稿日: 2014/05/25

 
 
こんにちは!とだかなです
 
 
 
 
 
 
昨日は系列店の西川口にある、BON CHICにヘルプに行ってきましたdash
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャンプーをし終わった後、お客様からお上手ですねと褒めていただくこともでき、
もっともっと喜んでいただけるように工夫していきたいと思いました(^ω^)flair
 
 
 
 
頑張りますっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日もお客様のヘアースタイルを紹介させて頂きたいと思いますvirgoheart02
 
 
 
 
P5120954.jpg
 
 
 
 
P5120952.jpg
 
 
 
 
 
こちらのメニューはリタッチ、スチームスパですshine
 
 
ただリタッチするのではなく、染めていない毛先のほうまできれいにすることができます!!
 
 
 
 
いかがでしょうか?!
 
 
 
 
 

BLITZ美髪ギャラリー

   投稿日: 2014/05/21

 

 

こんにちは!ほのかですpenguinheart02

 

 

昨日はお休みだったのでミュゼに脱毛に行ってから、

友達と買い物に行ってそのあと友達の美容室に

行ってきました(`・ω・´)hairsalon

 

お客さんとして美容室に行くということがすごく

久しぶりだったのでわくわくしましたheart02

 

 

いつも一緒に遊んでいる友達が働いているのを

見るのはとても新鮮でしたfishshine

ちゃんと働いていて社会人だなーと思いました(笑)

 

 

今度はぜひ友達にBLITZhairsalonに来てもらいたいと思います(^〇^)good

 

 

それでは本日もBLITZhairsalonにご来店いただいた

お客様のヘアースタイルをご紹介させていただきます!

 

【ピコカラートリートメント】

 

P5140967.jpg

 

P5140968.jpg

 

 

綺麗な色ですね(´^ω^`)heart02

ピンク・赤系の色味もBLITZでは

とても綺麗に仕上げることができます!

普段の髪色とちょっと変えてみたいなと

思ったらぜひお試し下さいvirgonotes

 

 

お出かけの際は雨でとても道が

滑りやすいのでお気をつけくださいrainsnowthunder

 

 

お待ちしております(^ω^)heart02

NAIL

   投稿日: 2014/05/18

 

こんにちは!洗濯機のおいそぎがスピーディーとおなじ意味だとおととい気づいたとだかなです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ前ですがネイリストのゆうさんにわたしもネイルしていただきましたheart

 

 

o0800080012936256813.jpg

 

 

 

o0800080012936261330.jpg

 

 

 

 

だいすきな紫とピンクとクロスモチーフのネイルです(^^)

 

 

 

ゆうさんありがとうございましたheart

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうさんのBLOGはこちらlovely

↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/blitznail-yuu/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日もお客さまのヘアースタイルを紹介させて頂きたいと思います!

 

 

 

 

【BEFORE】

 

P5020914.jpg

 

 

 

癖が強く、毛先はぱさつき、広がってしまっていますdespair

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【AFTER】

 

P5020917.JPG

 

 

P5020918.JPG

 

 

 

 

 

 

スタッフ全員で♪

 

 

 

 

 

手前の白い服を着た方です!

バッサリ切ってM3Dカラーでトーンダウンしてつや髪になりました!

 

 

大胆イメージチェンジでとっても素敵になりましたね(^ω^)heart02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージチェンジしたくてもなかなか勇気の出ないという方もぜひBLITZでご相談下さい!

 

 

 

 

あなたに似合う髪形を精一杯提案させて頂きますgoodshine

 

 

TOPへ