渋谷区、原宿の美容室、美容院BLITZ【ブリッツ】» ブログ » 2014年4月

BLITZ

TEL 050-8886-9695

  • OPEN:
    11:00~22:00
    (カット最終受付21:00)
    10:00〜21:00  (日曜日)
    定休日:
    火曜日
  • 東京都渋谷区神宮前3-20-16 ヴィラ神宮1階 竹下通りを抜けたところにあるムラサキスポーツとKDDIビル(解体工事中)の間の道を直進。ポーター、GGDをすぎてすぐ左折します。50メートルほど歩いた1階です。

地下鉄千代田線 明治神宮前駅5番出口より徒歩5分

BLOG CATEGORY

Monthly Archives

BLOG

スタッフがお届けする店舗ブログです。お得な情報満載です。

2014年4月アーカイブ

微グラデーションカラー♪

   投稿日: 2014/04/30

 

 

こんにちは~!とだかなです

 

 

 

本日もKUMAさんcherryの撮影したスタイルを紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

2014-04-09-11-46-18_.jpg

 

 

 

 

 

ほつれウェーブ×厚めの斜めバングですribbon

 

 

 

 

 

くすんだベージュカラーはM3Dピコカラーで透明感をプラスscissors

 

 

かきあげバング、耳かけなど簡単スタイリングで

変化をつけてもGOODですよlovely

 

 

 

 

 

 

 

 

2014-04-09-11-48-08_.jpg

 

 

 

 

2014-04-09-11-48-57_.jpg

 

 

 

 

大人カワイイスタイル、いかがでしょうか??

 

 

水原希子ちゃん風ボブ

   投稿日: 2014/04/29

 

 

こんにちは~!とだかなです

 

 

 

 

 

 

 

本日はKUMAさんcherryが撮影したスタイルをアップしちゃいます!

 

★IMGP0006.jpg

 

 

 

 

 

水原希子ちゃん風ボブです(^ω^)heart02

 

 

 

 

 

 

 

 

トレンドの黒髪はアッシュをベースにしてあるので退色してもキレイshine

ショートの前下がりボブは首のラインがキレイに見えるので小顔に見えますよnote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイド

★IMGP9967.jpg

 

 

 

 

 

 
フレンチガーリーな耳かけボブカワイイですね(`・ω・´)notes

 

みなさんもいかがでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美髪ギャラリー

   投稿日: 2014/04/27

 

 

こんにちは!ほのかですpenguinheart02

 

 

今日はとっても天気が良くて気持ちいいですね(^ω^)sun

 

 

お休みで天気も良いということで、

昨日も今日も原宿は人がいっぱいです!

昨日は電車trainもすごく混んでいて、

降りてから改札を【ピッ】と出るまでに

5分くらいかかりました(`゜ё゜´)bomb

 

 

さすが原宿です(´^ω^`)scissors

 

 

そんな今日はお店も忙しくたくさんの

お客様に笑顔で帰っていただくことができました!heart02

 

 

お客様の嬉しそうな顔を見ると

こちらまで嬉しくなりますcatheart02

 

いつもありがとうございます(^〇^)

 

 

では、BLITZhairsalonにご来店いただいた

お客様のヘアースタイルを今日も

ご紹介させていただきますvirgoleo

 

 

 

 

 

P3130837.jpg

 

【ヨーロピアンカラー】

 

 

ぜひ、GWはBLITZへ(`・ω・´)good

ご来店お待ちしております!!!heart02

FRIDAYS BURGER♪

   投稿日: 2014/04/26

 
 
こんにちは~!とだかなです
 
 
 
この前、KUMAさんとほのかとわたしでFRIDAYSに行ってきました(`・ω・´)
女子会!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オールドアメリカンな雰囲気の店内にテンション上がりまくりでした!
店員さんの制服もとってもカワイイ(^○^)☆
 
 
ハンバーガーが大きすぎて思わず写メ撮っちゃいました!
 
 
1398093526781.jpg
 
 
 
 
 
 
原宿にはハンバーガー屋さんがたくさんあるので
いろいろ行ってみたくなりました(゜ё゜)☆
 
 
原宿にいらしたときはぜひ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日もお客様のヘアースタイルをご紹介させて頂きますっ!
 
 
 
 
<BEFORE>
 
P3130833.jpg
 
 
 
 
<AFTER>
 
P3130837.jpg
 
【ピコトリートメント】
 
 
 
 
 
毛先までまとまった、綺麗な髪になりましたね!
 
街で振り返られる素敵な髪をあなたも!(笑)
 
 
 
 
 

BLITZ美髪ギャラリー

   投稿日: 2014/04/25

 

こんにちは!ほのかですpenguinheart02

 

 

だんだんと暖かくなって

日ものびてきましたね(`・ω・´)scissors

 

 

ということは、夏が近づいてますね(`゜ω゜´)wavesun

夏といえば楽しいことがいっぱい!!!

 

 

海にプールにBBQに花火・・・(^〇^)heart02

 

 

楽しみですねheart02!!!!!

 

 

 

ではでは、今日もBLITZhairsalonにご来店

いただいたお客様のヘアースタイルを

ご紹介させていただきたいと思いますcatheart02

 

 

 

P3260862.jpg

 

 

P3260853.jpg

 

 

P3260860.jpg

【MSR+ピコカラートリートメントダブル】

 

 

この長さでこのツヤはすごいですよね!

憧れます(´・ω・`)heart02

 

 

みなさまもぜひBLITZhairsalonでツヤッツヤの

髪の毛を手に入れちゃいましょ(^〇^)flair

 

 

お待ちしております!!!

TOPへ